「虹」タグアーカイブ

ボルゾイあるある3

Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

給油してたらパンクに気付いたΣ(Д゚;/)/

パンク修理ではなくタイヤ交換になってしまったけど…最近よく出かけるからバーストする前に気付けて良かった~♪

IMG_0175

で、このあいだの日曜日…舞妓 Haaaan!!!…をみんなで見てると、ベルさんかまってごころが疼くんでしょうね(*´ω`)

 ベルさん巨体を活かしての…TVが見えない様にブロック(= ´ σ3`)

IMG_0168

 ブロック(o゚∀`o)!!

IMG_0167

 ブロック(人´3`*)~♪

IMG_0166

 そして…ブロック( ゚∀゚ )!!ベルHaaaan!!!

IMG_0165

ボルゾイは…TVの視聴の邪魔をする…これってボルゾイあるある認定ですか?

火曜日の朝…たまには手作りベル御膳!!

IMG_0102

 何作ってるか気になるねぇ( ´艸`)ムププ

IMG_0103

カマンベール豚丼完成♪

 豚肉…200g

白米…100g

カマンベールチーズ…一切れ

白ゴマ…少々

IMG_0176

 …

なんとも時系列がめちゃめちゃですが^^;昨日の台風は凄かったですね…風が!!

ビュービューと吹くたびに外の電線がヒョ~ンヒョ~ンと唸りをあげて、窓ガラスは揺れて…家が壊れるんじゃないか?ってくらい…古い家なのでビクビクしてましたが大丈夫でした^^;

目が覚めるとスッキリ青空♪

長男を小学校の途中まで一緒に歩いてるとなんと青空には虹が!!…今日は高額当選くじBIGを買って帰ろう('v')ニヤリ・・

IMG_0177

6億円が当たったらそうだな…まずはベルさんの嫁ボル探しだな!!名前は~arc en ciel~と虹にちなんでシエルちゃんにしよう…膨らむ妄想(笑)

↓ポチっ↓と応援クリックお願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ボルゾイ友達募集中→Facebook

仕上がりふわさら♪Bell Shampoo

肉球ぷるんぷるん美容液

WECO BASE BLOG 美容師向けケミカルブログ

WECO BASE STOREオリジナル商品オンラインショップ

WECO BASEへの予約はこちら 

Pocket